『 あけましておめでとうございます 』

Crochet | 浄水通りの手芸教室
Blog News Report

『 あけましておめでとうございます 』

あらためまして 

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

□久しぶりのブログです。
 今年も、1月14日から営業しています。
 コロナ禍ですが、静かに、前進中です。
 1月から、三輪浦緑先生のご指導のもとに、私のルーマニアレースの教室がスタートします。
 まだまだ、未熟者ですが、努力を惜しまずに楽しく作品を作って行きたいと思います。
 また、2月からは、教室の定員を4人から、5人に戻してゆきます。
 生徒さんたちのご協力で、ここまで、無事に乗り越えてこれました。ありがとうございます。
 個人レッスンも、少し余裕が出てくると思いますので、ご相談ください。
 三輪浦先生は、6月に福岡ブォーグでのレッスンが、予定されています。
 色々動き出した世の中で、更に用心しながら教室運営に努力してゆきます。

□お茶と珈琲
 12月までとは、急に状況が変わり戸惑いを感じます。
 コロナの感染は、飲食からとの情報もあり、しばらくお茶と、コーヒーの提供を、お休みさせて頂きます。
 教室では、マスクを外さずにお過ごし頂きたいと思います。
 もうしばらく、我慢の日々が続きますが、もう少しと、希望を持って手芸を楽しみましょう。

» »

新着情報

【 最近のニュース 】

[ 2022年10月18日 12:15 ]

『ネット通販の閉店のお知らせ』

[ 2022年6月18日 13:43 ]

『 夏休みのお知らせ 』